ラフな卒業式でした 嬉しいのは紅白饅頭って)^o^(

3月2日、無事息子が高校卒業。

あいにくの雨降りで、汗と涙の校庭もそぼぬれておりました。
イメージ 1


母は、泣くかも、、と思いタオルハンカチなど用意していったのですが、
小学校、中学校とは違いますね、読みが大はずれ(^^;;
あっさりと、ラフな、笑いのある卒業式でした。
楽しそうな学生生活だったのがよくわかりましたよ。
、、、先生がえらく大変だったのも、よ~くわかりました。
   3年間、お世話になり、ありがとうございました。

学級代表がクラスの卒業証書を頂き、あとはクラスに帰って一人ずつ授与。
イメージ 2

といっても、もう雑然としており。
なんだかわいわいと親も生徒も入り乱れ、
。。。やれやれ、卒業できてよかったね~
という感じ。

息子と記念撮影する訳でもなく、お先にささっと帰ってまいりました。

帰り道、
もうすぐ桜で一杯になる 桜山公園 をパチリ★
イメージ 3

山が一面桜一色になると、夢のような光景になります。

よそのお家で一枝のしだれ梅が。
おめでたいのでこれも パチリ★と。
イメージ 4


母の一番の楽しみ♪
イメージ 5

紅白饅頭

これがないと締まりませんよ。
さてさて親も一区切り。

免許も取って、車が欲しくてしょうがないムスコ。
おかあさんの用事も手伝ってくれるなら、少し援助を、と思ったりもしますが、
奴は絶対乗せないな。

ということで、さらに独立独歩 で夢を叶えていってもらいたいものです。