ぎゅうぎゅう混植菜園が春を迎える(^_^;

うらうらと暖かな小雨が降る昨日はお休みでした。

  さぁ一日中土いじりだ~~~♪( ´θ`)ノ
わ~い、わ~い、とはなかなかいかないもので、、、
午後からは家に籠って、急ぎのバソコン仕事とあいなりました(-_-;

巻くか巻かぬか、ミニ白菜。
再生ネギは至る所にささって又食べられる日を待っています。
・・・気の持ちようで、白ネギになってね、とペットボトルで増し土してみたりして。
イメージ 1



久しぶりに地面目線でしげしげと見た、ぎゅうぎゅう植えの根元。
密林です。弱肉強食です。がんばれ~
・・・わりと期待していたにんにくが気を吐いていて頼もしい(^з^)-☆
イメージ 2


この3日は春めきましたね。
ぐっと緑が増えたような気がします。

もうすぐ春!
いざ、夏の準備!!