水耕つるなしスナップ 40日目

27日目から無事に成長中である。うふふ。
イメージ 1

根もきれいに伸びてきました。
  青藻ももれなくついてきます(ーー;
イメージ 2

そろそろ、遮光かたがた、安定、根域拡大を図るため(大げさ)、
水飲み器にぴたっとはまる100円鉢にセット完了!(^^)!
イメージ 3

まだまだ寒さも穏やかなので、もう少し様子を見てから保温しよう!

楽しみです~~(*^。^*)


せっかく晴れの休日だったのに、用事で外出。
帰ってきたのは2時半になってしまった(T_T)

水耕野菜の液肥補充。
土再生区へ乾燥させていた生ごみを米ぬかと投入。
庭全体へ米ぬかうっすら撒き and なんちゃってえひめA2撒き。

これですっかり日が暮れてしまいました、、、。
このあと年内休みがとれるかなぁ、、。

ムスコもふく(=^・^=)も外猫も元気!
庭の野菜も自力で元気に待っててね~~(;_;)/~~~