ダンボール箱de猫つぐら

さあ、ふくも冬越しの新しい部屋づくりだぞ~(`・ω・´)シャキーン
お米を送ってもらった頑丈な段ボール箱
サイズもぴったりだわヽ(`○´)/

壊れにくいように入り口部分は入れ子に接着(無駄に凝り性)(^^;
解体したビーズクッションの中身をサイズぴったりの洗濯ネットに入れて、
上にフカフカを乗せ っと。  ここまで1時間かかってしまった。

さて、ふくは気に入ってくれるかな?
往々にして、どうだこれは(^o^)というものほど無視するのが猫の常。
それでいいのだ。

お、入った。
イメージ 6
イメージ 1

身繕いをしてみる
イメージ 2
イメージ 3

ガシガシと遊んでみる
イメージ 4

眠たくなった (^_-)-☆
イメージ 5

この後、上からも毛布をかけたらそのまま熟睡に。。。
今回は、姫に気に入っていただけた模様 (o^─^o)ニコッ

なにか尽くした感じがする。達成感ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
今夜はお布団に入ってきてくれないかな? それもチト寂しいなと思う夜である。