ふく、ご対面♡ロシアの貴公子

イメージ 1イメージ 2
ひま、、ダラダラ                  あそぼあそぼ(*`へ´*)

      先週のお休み、晴れていたので母さんウキウキ庭仕事(*^◯^*)

      ひまひまふくの所へ、  現れたのは  アフガンのオスカー!


イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
なんと毅然として美しいのでしょう、オスカー君!
2歳になる頃、飼い主さんが飼いきれなくてかわいそうな道へ進みそうだった所をママの家へ。
随分辛い思いをした幼年期だったそうです。今はデリケートな甘えん坊♡

実は貴公子、にゃんこの弟と妹と家の中で寝食共に暮らしています。
わん!とも言いませんでしたのよ。
イメージ 7弟のじじちゃん(ふくと同じ歳♪)
頭が良い黒猫ちゃんです。
オスカーと一緒にママのベッドでギュウギュウ寝ている甘えっ子だそうです。
ベッドは満杯(笑)

 またきてね~~~( ^_^)/~~~
 今度はツーショット撮らせてね~

その後のふくイメージ 8