外壁のペンキ塗り

一昨日はとても気持ちのいいよい天気でした。
そして仕事休み。よい天気が倍うれしくなります・・・(^_^;)

大家さんの助手で,朝から家の修繕へ突入。
その場のノリで行きまっしょう!

イメージ 1

↑↑ ペンキ塗り最高 ↑↑
花も綺麗に見えますね~

手の届く所だけね。危ないから。
飽きたら終了,のそのスタンスが素敵です、大家さん(*^m^)
続きはまた次のノリで~。
網戸も張り替えて頂きまして,
気持がよいことこのうえなし(^Q^)V

気持ちよく疲れ、だらんだらんとしておりましたら、
夕飯のおかずまで頂きました~
ここは天国でしょうか~~
有り難うございます。
イメージ 2
私の部屋のガラスも綺麗にして下さい

あ,ガラス磨きしなくちゃいけませんね。また今度,いつか、きっと、、

写真を撮ることも忘れ,パソコンも立ち上げずにぐっすり休みました。

ああ,いい1日でした。