庭の見張り番

イメージ 1

外のようで外でない。
内のようで内でない。

ふく、ごきげんのプライベート空間(秘密はなしの)<ガラス温室>です。

少し開けた腰高窓から出入りできるようになっています。
外が大嫌いで、だっこでもプルプルふるえる完全室内ねこでしたが、
この春からは一気に世界が広がりました(^Q^)
アミアミの下にはお気に入りのポイポイを運んでは仕舞っている様子。

よかったね~
(この温室もお隣の建替えに伴っての頂き物です!
 この冬ものすごくほしかったものでした!!
 種まき,育苗,水耕用に、、、でしたが。ま,いいか♪ )

今はよい季節。
もう少ししたらふくちゃんゆであがっちゃいますね~。
一昨日の夏日には,
よたよた家の中に入ってくるなり,
デロ~ンと伸びきってましたしねぇ、、。

ガラス扉をなんとか網戸にできないものかと
段取りを思案中でございます。

風が通ったらもっと気持ちいいもんね,ふく♪