スェーデン王妃ご愛用石鹸 LANOLIN AGG TVAL

身の程シラズナ頂き物をしてしまいましたよ(#^.^#)

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

クリーミィな泡立ち、ふわっと良い香り (*^。^*)
泡を流さず90秒でパックにもなちゃうという優れもの、だそうですが、
だいたい、お化粧もお嫌いがちな私は、
この90秒をまだ試しておりませんです ^_^;
たしかに洗顔後、急いで化粧水(へちま水ですが)をつけなくてもばりばりになりませんよ!
これは画期的であります。
卵効果でしょうか! 卵パックって昔からよく聞きますものね。

でも、
実は、、
本当にうれしかったのは、、、箱。
幼少より、中身より箱、買ったものより入っていた袋、
が大好きな箱&袋フェチでありまして、
喜ぶところが違うだろ、と突っ込みを入れられながらここまで育ってまいりました。
古い友人は、空の箱や袋をせっせと送ってきてくれたりしております。

デザインはもちろんのこと、きっちりと堅く、仕立ての美しい箱、
なおかつ余分なもののないシンプルさ!

またお大事空箱が増えてしまいました~(^^ゞ