はらへりへりの一日

ものすごい突風でしたね~。
出勤時、正面からの風ですと、こいでもこいでも自転車が進みません(T_T)
、、、今気がつきました。押せばよかった。。アハハ

今日は一体何人の方と話し続けたのでしょう。不思議な一日でした。
朝っぱらから夜7時半まで、電話が入ればキャッチも入り、接客すれば電話が鳴り、で
朝昼、ご飯を食べ損ねました~

帰宅してから雑務処理。コレを明日にするとまたたまるんですよね。
先ほど11時、ようやく息子と鍋ごはん。
太る時間にお代わりしてしまいました。。くうう

突風で外ねこ達も昼抜きで。ご飯のお皿も飛んでいっちゃいますのでどうしようもなし。

写真も取れなかったので、、 
3月末、ぽかぽか陽気の朝のにゃん達です~(=^・^=)/

  ブルーキャットミントを枕に、猫草に囲まれて、、(-。-)y-゜゜゜
イメージ 3



仲良くちんまり並んでいた直後。。義姉妹恒例の 格闘開始
イメージ 1


おうちのお嬢様は、今朝の獲物を母ちゃんに献上
イメージ 2
愛用のビニールポイポイ
カジカジしすぎて
毛玉みたいになりまして


出かける時間瀬戸際に、
「投げてニャ(=^・^=)」
って持ってきます。

「2回だけね」
であきらめて、
ほんとに聞き分けの良い
うちのお嬢です(ToT)/~~~














明日はどんな一日になりますか。
今日も一日お疲れ様でしたm(__)m