いちにちが短い(T_T) で、鶏ハム作りました

またしてもしばらく間が空いてしまいましたm(_ _)m

いろいろありまして、多忙です。

やる事リストのあまりの多さに頭が白く凍結したので,
これではいかんとブログ更新です。

一日一食なのにやせないな~♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

ネタがこれだけでは申し訳ないので、

「鶏ハム」つくってみました。
両端はタコ糸も輪ゴムも手近になかったので、くるくるねじってひと結びしただけとなりました。
イメージ 1


ものすごく簡単、かつ経済的。さらに、おいしかったので皆様も是非!

こちらの記事『ほっとけばできる鶏ハム』を参考にさせて頂きました。

今回は庭のローズマリーをぽきっと。
本当にほっときました。
やわらかくてローズマリーの香りがして新鮮な驚き。
スライスしてから冷凍保存し、お弁当に入れてみました。
自然解凍でちょうど良かったようです。
味ひとつ変えるだけで色々アレンジできそう。
また1つ簡単料理が増えました。よかったよかった。

ありがとうございます。