人知れず咲く花に心動く・・・しかしここにもえかきムシかぁ

イメージ 1

初夏爛漫、表舞台に気をとられているスキに
後ろでこっそり
こんなにきれいな花が咲いておりました。

写真がいまひとつですが、
とても美しい透き通るようなあやかな紫です。

がさつなわたくしも、久々美しい、と胸を突かれたように思いました。

 ★━━━…‥・

初めまして、ふくやデス。
大雑把なのに物差し好き、二日坊主なのに凝り性、でゴザイマス。

きっと、あっちへ行ったりこっちへ来たりのブログになるとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします!



現在9月26日 追記覚え 花の名前
http://sanaenet.at.webry.info/200909/article_2.html SANA*HANA*SAWA*さんのブログから
タツナミソウだと知りました。ありがとうございます。

しまった、、、 初夏に全部抜いてしまったわ!(◎_◎; 
土の下で根が生きていてくれますように(* ̄ノ ̄)/Ωチーン