謎の芽 いただきました

<一週間前に頂いたときの双葉>
イメージ 1

頂きがいのあるものすごく立派な双葉です!!
ウリ科、に見えます。それも大型の。

しかーし!
くださった方はおしゃれな街のマンション10階にお住まいでいらっしゃる。
ベランダでお花を育てていらっしゃる。
そんな環境で、
お花のプランターからニョコニョコたくさん出て来てびっくりしていらっしゃる。
「お野菜ではないはず」、と・・・
ウリ科の鑑賞花???????う~んなんでしょう

芽よ芽よ、あなたは誰ですか?

本葉が出てきました。
イメージ 2


そろそろ手狭なのだけはわかりますので、ポット分けしてみます。

なにかなぁ~。楽しみですね~。庭にスペース、、ここ問題あるな~
ひょうたん以外でよろしくお願いします ・・・(^_^)