このペッパーはなんでしょうか?

すっかり秋。ペッパー類が元気になってきました。

ヤフオクハラペーニョと一緒に手に入れた『ハバネロオレンジ』
画像右側がそう思って育ててきたものなのですが、、、、、
イメージ 1

違いますよね(T_T)

 ☆質問☆ どなたかこのペッパーが何者なのかおわかりになりませんでしょうか?
      2株ありますが,共にゆっくりとした育ち方です。
        (こんなのでヒントになるかしら)

昨年、ゴーヤだと思ってへちまを育て,びっくりしつつもおいしく頂き、
今年はへちまの苗を待ちわびたわたくしです。

これも嬉しいハプニングとちょっとワクワクしております。

なんだろな~?? 
もしや手袋必需のジョロキアかな~??

かじってみようかな‥‥