タイトルマイナーチェンジです

イメージ 1

「エコ的栽培生活」→「コアラ的な日々」となりました。
どうぞ今後もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

エコ的、とはまた我ながらかっこつけました。
ようするに,もったいない精神で節約生活、でしたかな。

おまけに,
タイトルの縛りであれこれ毎日ネタもなく、
これは早々に終了の予感がありまして,、、、( ̄○ ̄;)!

<<<<ちなみにコアラの由来です

ひと昔前、動物占いはやりましたね~。
皆さん調べられたのではないかと。
彼との相性とか。

わたくし「コアラ」でございまして。

 ★寝るの大好き
 ★休みを楽しみに働く
 ★ボーッとするのが大好き

ようするに気の向いたときだけなにかしている
怠け者でございます。
もうこれは幼少の頃からの性質でして、
「きっとあなたは大器晩成なのよね」
と母にそっとため息をつかれた覚えがございます。。。( ̄∇ ̄;)

「コアラ」であることを知った時から、
どれだけ毎日がラクニナッタカ。

マメで働き者で克己心の強い人には心底尊敬の念を抱く日々。
また、それでよしと思う今日この頃でもあり。