フェンス枠を作ってもらっちゃったぞ!

大家さんご夫妻さま、ありがとうございます!

頑丈!
イメージ 1

ご主人様があっという間に組み上げられて、
奥様がトレリス(うちの10年ものボロボロ)にシュパーっとスプレーをかけて生き返らせて下さいました。
あうんの呼吸とはこういうことか~
と感心してボーッとしているうちに出来上がり!
完成に向けてのあれこれ材料まで頂いてしまいました♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

東南角、一番陽当たりのよいコーナーです。
お花をハンギングしようかな~、キュウリのカーテンにしようかな~、

うれしいな~
はやく休みの日にならないかしらプププッ (*^m^)


そして、
ぐるっと視線を左に回すと、、、


イメージ 2


南側。
ひ,ひろい,、、。つい最近まで大きなお家でした。
そのお家の材木を利用して作っていただきました。

貴重なお休みにありがとうございました。

もうすぐ地鎮祭だそうです。
実は広所不安の気味があるので
順調に建設が進みますよう、心より祈っております。