けさのねこ

パソコンの梱包用発泡箱。
コレが来たのは猫なしの時期でしたが、
あまりにも猫ハウスにぴったりで捨てられずにいました。(場所もとるのに、もう猫は拾わないと思っていたのに、)
ふくが使ってくれることになって、しあわせです~。

天井に丸穴3つ。横に入り口3つ。ちょうどよろしい♪
さいころからふくの秘密基地に。
イメージ 1

夜が明ける前のふく。戦っています!
。。。スタンドが倒れてきてびつくり(@_@)したらしく、まじモードでした(^^ゞ
イメージ 2
かあちゃんの夜更かしで、ふくも寝そびれてテンション上がってます。
眠たい時の小さい子供みたいな感じなのでしょうか(~o~)

出勤前のしろちび。
鉢の中でぽかぽかしていたのに、わざわざ出てきて、遊びましょう♪と期待のまなざし。

ごめんね~。

イメージ 3
今日は暖かくて良かったね♪