テレビの上で発根しました

ブラウン管テレビで良かった(*^。^*)

サランラップをかけただけで
あまり期待もしていませんでしたが、
4日目で根が出てきたものがありました。

イメージ 1完熟の実を
縁の下から拾ってみました ^_^;
ハラペーニョ(雑なので土つき)です。
やっぱり、新鮮種はちがうんですね。

イメージ 2ミニトマト、レジナ、です。
ちょっとだけ発根の兆しが見えるような。。
おととしの春に買ったものなので、
この先どうなるでしょう。


イメージ 3チマサンチユ!強し(*^^)v
これもおととしの夏に買った種。
いや~出ましたね~ エライな~サンチユ。
一度に10株もあれば十分なので、
一袋で5年はいけそうなのですが、
そううまくは行かないわけで (^^ゞ


こうなると、あっというまに夢が広がります\(~o~)/

おとといの夜に降るはずだった暖かい雨はなくなって、
寒い冷たい雨降りです。

移植待ちのセル苗もあるので
なんとか暖かい日に時間がとれないかと、やっぱり焦る2月です~