伸びていた猫

夜中、深更、闇の中、ソファに怪しい陰が、、、。

ふくにしては寝姿がおかしい、ぴくりとも動かない、、よもや異変か!

飼い主は起きて立つ元気がなく、手近にあったデジカメでフラッシュ!

イメージ 1


眼を開けたまま伸びているふくを見た。

なにをしているのか? なにをしているところでそうなったのか?

このあとふくは正気に戻り、床に落ちて伸びておりました。

暑かったのね・・・(^_^; 大丈夫かしら。

今だ一度もクーラーを入れていない我が家の夏の夜でありました。エコです。いえ節約です。

    かあさん、節約って、ボーッとなること?
    

イメージ 2


って、なんでムートンで寝直すかなぁ・・・ また眼開いてるし・・・(^_^;