徹夜明けの朝

今週は一晩おきに徹夜仕事でした_φ( ̄ー ̄ )
イメージ 1

疲れたしじみ眼に朝の緑が優しい、、。あぁ輪郭がぼやける、、
食べられるものがぶら下がってるぞ~、うれしいな~。

イメージ 2

おつきあいしてふくもねぶそく

猫キックでたっぷり気合いを入れてくれたもんね・・・(^_^;

イメージ 3

アシスタントがいると助かるでしょう

はいはい、、、かわいい助け舟をありがとね。

イメージ 4

そうだ!



イメージ 5

おれいのけずりぶしはあさごはんにつく?

え、夜中にあげたのはかあさんの夢ですか?

イメージ 6

・・あ、なにか飛んでる

・・・・(^^;
みんなが留守の間にたっぷり眠って下さいね。

昼過ぎまではナチュラルハイでイケイケだったのですが、もはや激ネムです.。o○
ムスコの夕飯作らなくちゃ!

皆様も一日お仕事お疲れさまでした~( ^_^)/~~~