大きなリュウくんが☆になりました

2004年4月のリュウくんです
イメージ 1

ぎりぎりまで元気なふりして,単身赴任のパパの代わりに大所帯をまとめていたリュウくん

最後までひとりで用を足そうとしたリュウくん

最後の最後までママが一生懸命工夫したごはんをたくさん食べてくれたというリュウくん

そして、本当の最後まで、苦しまず静かにそっといったというリュウくん

お別れに遠くのパパに逢いに行ったというリュウくん


 18日、おうちで☆になったと、今日ママから聞きました。


リュウくんが穴をあけたドア、かじったタオル、穴だらけの布団

リュウくんママはしょっちゅう布団ばかり買っていました

ふくやはリュウくんがかじったママのコートを直していました


 今日リュウくんママは、そこにもここにもリュウくんがいると泣いていました。


 ワンやニャンの弟妹達、パパとママ、おねえちゃんおにいちゃんたちをずっと見守ってくれるんだろうな。


大きなリュウくん、赤い花の似合う情熱のリュウくん、、おつかれさまでした ☆ また元気いっぱい走ってね